ベビー用品購入( ꈍᴗꈍ)♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

美容院へ行く前に

小走りで買いに行った

ベビーちゃんのオモチャおすましペガサス



音が鳴る

カミカミ出来る

オモチャを買う予定で

行ったんやけど…

意外と高くてさ無気力



誕生日チケットは千円で…

千円代で買えるのが欲しかったんよね。。

子供たちのお下がり…

ダンボールから

まだちゃんと出してないけど

口に入れる物は新調したいなって

思ったんやけどねおねだり



とりあえず時間なかったしアセアセ

第2希望やったこちらを購入しましたニコニコ








Jrくんが産まれた時に
妹からお下がりでオススメのオモチャって
もらったのが重宝してさ〜


特にJrくんは
めちゃ遊んでて〜
個室のごはん屋さんでも
持っていって遊んでたくらいでハイハイ



娘ちゃんは何も無くても

大人しかったし

お家でもオモチャには無反応で

ひたすら寝てるか

タオルニギニギ

外を眺める子やったから滝汗




今じゃ活発になってるけど

メルちゃんに目覚めるのも遅かったし…

お人形のように大人し過ぎて…

イヤイヤ期もなくて

抱っこ!も言ったことないかも。。

楽過ぎて滝汗

ベビーちゃん…正反対やったらどうしよ…

この歳で手のかかる子やったら

体力が不安驚き




このオモチャは1100円でした飛び出すハートにっこり

だから現金100円だけで買えました爆笑




ベビーバス…

キッチンで沐浴してみたいのもあって

コンパクトなん買ったのに…











彼がクッションみたいなん
あった方がいいんじゃない?って
買ったあとに言い出して凝視



いけるやろ〜って言ったやんえーん

そんなん言われると不安になってきて

もう5年も経つと初心者と変わらんしな。。










これを買うことにしました真顔



あとは…チャイルドシート、オムツゴミ箱

退院用に肌着や、授乳パジャマ かな〜




ママバッグも新調しようかなって。

もう少し軽いのが欲しい。

生活費で買おう思ったけど…

誕生日プレゼントでいいかも。




欲しいもの無いし…

それか、



櫻井翔くんが北川景子ちゃんから

誕プレでもらった










これが欲しいよだれ


アタッシュケースに入ってて

工具かと思ったら…

マッサージ機?筋肉をほぐすやつ。



彼も使うやろうし

欲しいな〜ってニコニコ




マザーズバッグの方が

実用的やけどね。

どっちにするか考えよう。




来月もバンバン諭吉が飛びますわ昇天

オーブンレンジ…高いな…




3/31までの出産なら10万円貰えたのに。。

4/5やもんな。。




前髪が短すぎて

彼がクスクス笑う凝視

喋ってても目線が前髪…



いや、可愛いなぁ思ってにっこり



絶対そーゆうことじゃないやろ凝視




神経質で目にかかるとイラってするから

毎回眉毛見え見えのオンザ眉にしてもらうの。

すぐ伸びるからね…




バッサリ切って下さい!って言ったもんやから

確かにいつも以上に短い真顔切りすぎたか。。




やっと彼が韓流ドラマの

被告人にハマりだしてニコニコ

最後まで観るってさハート




日曜もお昼過ぎまで

子供たちが珍しく

Jrくんの部屋でレゴ遊びしてくれてたから

ゆっくり被告人を一緒に観てましたにっこり

私3回目指差し




同調したいんよね〜ラブラブ