☆購入品☆ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

在庫なしだったアウター

ずっと待ってたら復活して

購入しました飛び出すハートニコニコ








めちゃめちゃ軽かったびっくり



色を明るめのブルーにしたから〜

服をちょっと選ぶけど…

アウターでは持ってない色やったし

長く着れるとイイなぁピンクハートにっこり



娘ちゃんに

ムートンブーツも購入しましたニコニコ



姪っ子に貰ったのは

一瞬で小さくなったので

まともに履いたことなかったんよねー






シンプルな黒より
ウサギうさぎの耳つきが
まだ年中の娘ちゃんには
似合うかなってイエローハート


女子やけど
中身もまだ幼いので〜
可愛いラブラブって大喜びでしたニコニコ



ただ、一番大きいサイズでも
20cmしかなくて…
来年も履けるか…微妙真顔



コロナが急激に増えて
また自粛生活になるしね。。
英会話スクールへ行く時だけで
この冬は終わりそうだな真顔




まぁ…下の子に回せるし

SALEで安くなった時に買ったから

満足です照れ




楽天1位だった妊婦帯!!

めちゃ良かったよラブ



 

 



トコちゃんベルトより

優しい締め付け具合やけど…

夕飯作り中にはちょうどいい!!

薄いからスーパーとか

出かける時でも使えるしね!

充分お腹支えられますおねがい




安かったから不安やったけど

買って良かった爆笑

もっと早くに買っとけば良かった昇天




昨日彼が残業で遅くなるって連絡あったから

お風呂どうしよう。。

子供たちを説得して〜

(いつもは彼が入れるの)

私はお腹大きいし…

もう入れるのがしんどいねん真顔

一人で入るのもしんどいくらいやのに…




洗えるとこまで自分たちで洗わせて

(これを嫌がるのよ。。

特にJrくんが。もう一人で入れるやろ真顔

上がってからクリーム塗ったり

髪乾かしたり、歯磨きしたり…は

私がやって〜




洗い物をする頃には

肘付いてやらなしんどかったネガティブ

姿勢悪いけど…

ベルト無しじゃ

やっぱしんどいね。。




このルーティンは

いつも彼が全部やってくれるから…

久々にやるとしんどいわ。。




だからか

洗い物中に彼が帰宅して

寝かせるとこまで終わってたから

ありがとう!ってめちゃ感謝してくれました。

いや…普通のママさんは

毎日これくらいしてるでしょうよ。




まぁでも

あと15分遅かったら

寝るとこまで終わってたんやけどねー

寝そうなとこで帰宅したから

子供たちはテンション上がって

特に娘ちゃんはまた夜ふかししてましたえー




Jrくんは9時半には寝てるのに

娘ちゃんは23時過ぎまで寝ませんネガティブ

そう。私たちが起きてると寝ない。




ゆあんのmy Pick