息子のランドセル | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

父が入院しました。。
病院嫌いで、中々行かないから…
一気にエライことになってますショボーン



やっぱ血液検査くらいじゃ
なんも分からんよね…
ちゃんと検査しないと。。



こーゆう時、
姉妹が多くて良かった。
すぐ連携して毎日LINE
今日は実家を4人で片付けてきます。
そのあと病院。面会は出来ないけど。



5月か6月に注文した
Jrくんのランドセルが
先月届きました爆笑







東京にある工房で注文しましたニコニコ



去年の年末からラン活を始めて
いっぱいカタログ請求をして
3社まで絞って…
それぞれのお店に足を運ぶ予定が
コロナで狂いまくり…



土屋鞄だけ
夫婦で行きました。
工房と言えば土屋鞄が多いけど…
実際使ってる友達に聞いたら
重い!って皆言う滝汗



てことで止めました。
奈良にある山本工房も行こうとしたけど
自粛期間と重なり…
第3希望やったのもあって止めました。



で、第1希望の中村鞄。
展示会がどんどん中止になり…
夏になる前には購入したかったので
もうカタログだけで決めました滝汗
決めてはやっぱ軽さ!です。
牛革で1番軽かった!








シンプルが好きな私と
黒が良い!って言ってたJrくん


ステッチはセピア色にしましたニコニコ
アンティークな感じが良いハート
イニシャルも入れてもらいました。
色は迷って〜シルバーに。



Jrくんの反応はと言うと…
あんまりやったショック
ランドセルがまず興味がない。。
光るやつやんな?
その一言だけ。



男の子ってそんなもんやわ。



娘ちゃんが大喜びで
代わりに背負ってました笑い泣き



女の子のランドセル選びの方が
本人も乗り気やし
ワクワクするわ〜
娘ちゃんとは展示会も行って
しっかり選ぼう真顔