夏休みは… | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ずっとプールしてますニヤニヤ
どこのお家もそうかな〜
外で遊ぶと危険なくらい暑いもんねアセアセ






はい。躍動感ニヤニヤ
この写真は気に入ったので
LINEの壁紙にした音符ウインク









なんのポーズや笑い泣き
そしてオセロのようにJrくん黒いw
娘ちゃんは色白やからね〜
それでも焼けたけど…





大人しく遊んでる時もあるけど
大半は暴れてる笑い泣き



子供ってプール好きやもんね〜
オモチャ王国のアカプルコ(プール)にも
行ったから〜またupします照れ



それにしても暑い…
私は仕事の時は7時半の電車に乗るから
まだ朝はマシやとしても
帰宅時は夕方で暑いチーン
日中なんて…とんでもないよね…
暑過ぎるから激減したのが嬉しいくらい。



洗濯物を干して…
サンダルを置きっぱなしにしてたら
取り込む時、火傷しそうなくらい熱くなってるゲロー
うちは取り込んだら…
サンダルも室内に入れるねんけど
干してる間は外に置きっぱやからね。。



しかもセミがピークにうるさい時…
取り込んで…洗濯物をカゴに入れてたらさ
急にブンブンブン!!ゲローゲローゲローゲロー



セミが洗濯物についてた!!えーんえーんえーん
もーねー外におる時も嫌やけど…
室内にセミって…
ほんまに鳥肌無理過ぎるでなチーン
洗濯カゴの中で洗濯物の下で大暴れしてる…


洗濯カゴごと
ベランダにほりだして…
朝まで放置よ。。



次の日、Jrくんに確認してって
言ったら…無理やって!ガーンって



虫好きやん!虫採り喜んでたやん!
おいおい。肝心な時にビビって…
役にたたんなぁゲロー



彼が呆れながら確認してくれると…
(私たちは窓を閉めて眺める滝汗)
まだカゴの中にいました笑い泣き



無事逃してくれました。。



虫が増える夏が嫌い。
暑いのが苦手で倒れそうになるから嫌い。
汗かくから嫌い。
海もプールも好きじゃない。
早く夏が終わって欲しい。。



そんなことを言ってると…
嫌い嫌いばっかやなぁ〜って
彼に呆れられました。。



昨日は映画に行ったので〜
これも、またupしますウインク



今日はゲームしようかな〜照れ
やっと、やっと…
彼に勧めてモンハンを始めたのニヤニヤ
ほんま今更感w



Jrくんにも
いくつかゲームをインストールしてあげたけど
あの子はやっぱり外で遊ぶ方が好き。
健康的な子供やわ。



走るだけでも喜ぶ笑い泣き
彼が昨日からまたランニングしだして…
Jrくんが一緒に行きたい!と揉めてた〜
結局22時頃に1人で走って帰って来て
気持ちいよ〜って
私に勧めてきた真顔
誰が走るかいな。走るのも嫌いやし。



保育園では危険ってことで
最近外で遊ぶの控えてるみたいやしな…
公園行くなら朝のうちにねって言ってる。
私は行きません真顔



甥っ子くんはさ…
自粛中や夏休みはどうしてるのか聞くと…
ずっと家で引きこもりなんだってガーン



元々公園や外で遊ぶの好きじゃないみたいで
お義母さんは蚊にかまれると
あの子掻いて悪化するからって。
過保護〜ゲロー
今どきスプレーや薬やなんぼでもあるやん!



お家プールも一切せず。。
レゴやラキューを大量に買い与えてる。
6歳のお誕生日に義妹がSwitchあげてたから
今はゲーム三昧なんかな。。
小学1年生なん。



ガリガリで色素薄いくらい色白やねん。。
男の子やのに心配になるわ…
Jrくんとは正反対です。。