ちょっと一息♡ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

最近、大掃除的なことをしたり…
今日も彼が仕事だったので


朝から洗濯、靴洗い、掃除機、洗い物
洗濯物たたみ片付け、昼ご飯、夕飯
お風呂に子供たちと遊ぶ…


早く帰ってこんかな〜ゲローチーン


蒸し暑かったし
家事しながら
二人が喧嘩し出すと
怒らなあかんし
もう一人で全部はしんどいチーン


なんかさ…
Jrくんがほんま余計なことをするのね。。
娘ちゃんが一人で遊んでると
すぐ奪い取ったり邪魔すんねん。


で、娘ちゃんが泣く〜
なんなんあれ?
一日何回するねんって感じやし
叱ってもまたする真顔ループ



子供嫌いやったから
こーゆう子供じみた行動が理解出来んくて
本気でキレるねんな。私。
ヤラれて嫌なことはするなムカムカムキーって



普段は兄妹仲良しやからさ〜
じゃれ合う時もハラハラで
クッションの下敷きで飛び乗ったりゲロー
娘ちゃん息出来てる!?アセアセ
Jrくん加減を知らんから怖くてまた怒る私真顔
子供の体重なら大丈夫なんやろか。。



Jrくんの方がカマってちゃんなんやろな。
男の子やから…遊んで遊んでが激しいチーン



こーめちゃ疲れた時は…
無性に甘いものが食べたくなる。
普段は苦手なんやけどねー







セブイレのバスクチーズケーキ
美味しいよイエローハートリピしてますニコニコ



エクレアは買ってみたものの
甘くてもういいかな滝汗
妹たちは好きそうよね〜







彼がたまに取引先の人から貰ったって
缶コーヒーを持って帰ってくるの。


彼、缶コーヒー苦手でね…
私はコーヒーが飲めなかったのに
妊娠出産後に味覚が変わり
まずカフェラテを飲むようになって
(今は糖質制限で飲まないけど)
貰って来たら…もったいないから〜



これ、美味しかったびっくり
甘いのが苦手な私にはちょうど良いピンクハート
リピしたいくらいやわ〜



明日は朝から
Jrくんを自転車コマなしの練習させよう思って
大きい公園へ行く予定ですニコニコ


中々自転車を乗る機会が無くて…
運動神経いいし
いきなりコマ無くても
そろそろ乗れるんじゃないかってね。
3、4歳はストライダーずっとしてたし


あーすこぶる体力が無い私は
またテントで待機かな滝汗
本当なら暑いのも苦手やし
行きたくない…



でも来週末から梅雨でずっと雨続くし…
自転車の練習は付き合おう。。



そろそろ寝ないと…
Jrくんに5時からTV付けられるチーン
寝室のTVでYou Tube見るからね…



今更、Netflixでスポンジ・ボブにも
ハマってるJrくんです笑い泣き