やっと終わった〜!! | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

その前に…


スマホカバーが届きました照れ
これでフィルムが取れた〜
始めは無難な物を選んでたけど…
私の好きな物って何かな〜って。
はい。可愛いピンクハート即決でした爆笑
子供たちが喜ぶからって理由にしようニヤニヤ



ガラスフィルム2枚注文した件ですが…
今まで自分でやることなかったから難しくて
神経質に気泡が少しでも入れば
やり直してたら…
もっと嫌な小さなゴミまで入ってしまいゲロー
1枚ダメにして…結局2枚使いましたチーン
気泡取るって難しくない?!
完璧には取れんかったしな。



それなのに…
もうど真ん中に
縦にギィーって傷いったからねチーン
なんでや!?
やっぱ私はあかんなぁ。。
まだ落としてはないんよショボーン
鍵と一緒にポケットに入れてるからかな?
新しいと気になるわ〜えーん



家計簿アプリ、やり始めたんやけど…
一つは銀行やカード、ポイントカードまで
同期出来てびっくりめちゃ便利やん!って
思ったんやけど…



銀行はモバイル登録してなあかんくて…
生活用の通帳は彼の名義やから
そんなんやってないし
結局私のだけ同期したものの…
あんまり意味ないとゆーか…



で、同期したことに寄って
カード支払いも私のと合算になるわけで…
生活費とは別にしてるから
結局、意味がなかったショボーン


うちみたいに
個々の支払いは自分たちにしてると
管理はやっぱ手書きじゃないと無理やった。



もう一つ楽な家計簿ってゆうアプリも
何ヵ月分か入力してみたんやけど…
同期も無くてシンプルなん。



けど、ややこしいことに締め日がね…
結局見にくいし
アプリは止めることにしましたショック



年間グラフは追々Excelで作成しよう。
自由に見易く書ける手書きが一番やね!



一つ残念なことがあって…
いつもしてるわけではないんやけど
何ヵ月ぶりかにやっては止めてを繰り返し
だいぶ進んでたゲームがあってね。



ホームスケープってゆう
パズルゲームで
クリアするごとに
家を改装していく…



1階も庭も全て終わって
今2階を改装中で
一気に難題もクリアして
まとめて改装しようってとこで
スマホ壊れたんやけど…



ゲームこそ自動更新で
続きからやれるって思ってたのに…
Facebookに接続してなかったとかで
セーブ出来てなかったのゲッソリ



何年もかけてやってたゲームが
始めっからってヤル気失せるよね。。
難題どんだけクリアしたとチーン



アルバム作成のこと
書くつもりが脱線し過ぎて滝汗
また、別で書きますアセアセ