ヒステリーが止まらない~ | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

ここ3日くらい冷戦でして…
私が一方的に無視してボイコットして
ただけなんやけどね。



彼がLINEでやけど…
謝ってきてくれたから
話し出したけど…
今朝も別のことでまたヒステリーにムムム



もーお風呂の自動ボタンは
ため息ついて何も言わずに消してる
窓は開いてるのに…何回すんねん。
妹のありにゆーたら最悪やんって
ほら。私だけじゃない。
光熱費を無駄遣いするのは
あの家庭で育ってるからや。
相変わらず正月も付けっぱでした。。



あー私の神経抜いてほしい。。
朝からそんなことを言いながら
Jr.くんの散らかす残骸を片付けてました。



彼なら気にならんのよね。



ズボラやからやろムムムって
また嫌味を言ってしまった。


部屋がクチャクチャになるのが
鳥肌たちそうなくらい気持ち悪くて…


洗濯したJr.くんの服を
あとで片付けよう思って
かごに入れてたら…
見事にリビング中に巻き散らかされてたチーン



パンやお菓子のくずが
落ちてると掃除機やコロコロ…
あーってなるガクリ
こたつやカーペット?は手で取ってる…
目に入ると気になって無理…



キッチンに行くと…
何をこぼしたのか引き出しや
床にまで汚れが乾いてカピカピにゲロー
なんでこの状態でほっとけるんか…
上しか見えてないのか…
彼が使うといつもIHとかも汚れてる。
朝御飯は自分でやってるから…
いつの日からか担当になって。。
だから、文句は言ってない。
ここは黙ってイラついてる。



でも、今朝はゴミだよ。



うちの生ゴミ用のゴミ箱は
敢えて小さめのを使ってるのね。



で、昨日の夜いっぱいになったから
袋を入れ換えたの。



したら、今朝もうパンパンになってる!
なんで!?ってよく見たら…
クリクラの水が入ってた
巨大なゴミ袋を生ゴミ用に捨ててたゲロー



ほんま…考えられへん…



前もそう!
生協の袋いっぱいを生ゴミ用に!


彼のなかではゴミ箱に捨ててるやん。
ってなるんやろうね。
普通はそう思うの?


私のルールを乱されると腹立つねん。
これはどうしたらいいのか。



ゴミの日にまとめて捨てる大きな袋が
あって、既にそこにゴミを入れて
準備してるし…普通そっちに捨てるやろ!
って思うねん。てかそーしてほしい。
注意したらやってくれるけど…
忘れるねんなぁタラーガーン



もーなー
細かいって思われてるし…
自分でもしんどい性格やなって思う



あぁ一人暮らしがいい
寂しいけど…
私は人と暮らすのは向いてない~
乱されるのがストレスや~
違うことされたらスイッチが入る~
一緒にいる人も大変や~
最近常に怒ってる~いつもや~
癒されたい~無になりたい~
Jr.くん寝たから半身浴してこよう。
韓流ドラマで現実逃避です。