今年初仕事 | ゆあの気まま日記☆

ゆあの気まま日記☆

たわいもない日常を書いてます♪
結婚をし、子供も二人生まれて、すっかり生活環境も変わり…たまに愚痴もはいて、スッキリしてるので、もう10年以上続けることが出来てます。今後もマイペースに楽しみます(*^^*)※最近3人目が生まれ、1男2女の子育て奮闘中です♪

新年早々…22時頃まで残業ですたエルモ
わかってたことやけど
今週が一番ピークに入手あるから
三連休も早速休日出勤でしょうね。。



正月ボケで頭働くか不安やったけどあせる
なんとかフル回転出来てましたあせる



そう。新年度の朝礼で…
あたくし表彰されました苦笑



去年から立て続けに多忙な部署へ異動して
こんなん前代未聞やって課長ゆーてたもんなぁ。。


社長から労いで
BODYSHOPのギフトセットもろた心



ん~嬉しいけど…湿疹でんかな苦笑
なぜか昨日からお腹に少し出てきてる…
SABONではないのあせる



原因不明やわ…



友達から韓国土産ももらったしあげニコ
皆enjoyしてるね~スティッチ2
カフェでSUPER JUNIORと遭遇して
握手してもらったんだって~



名前は知ってるけど…
顔見てもサッパリわからん苦笑
日本でゆうと嵐並みに人気のグループなんやてね~



でもわからんから…
イマイチ驚かれへんかったわショック



昨日は短大の友達らとランチしたんやけど
Rちゃん…フェンシングの太●雄●選手と
初詣に行ったらしいあんぐり



写真見たら…
確かに東京オリンピックで
ガッツポーズしてた人やったわ~



きっかけはお食事会らしいけど…
相変わらずあの子は何かもってるわ。
avex、電通、博報堂…って華やかやもんなぁ~



喋らんかったらほんま美人やのに…
めちゃ笑わせてもらったけどキャハハ
さすが関西人~
あんな面白く喋れんわ笑



独身でも毎日充実してたらいいよねLOVE
彼女はほんま嫌ゆーてるけど…
話聞いてると楽しそうやもん



結婚が全てではないしね。
でも…うちのありムムム
正月早々…爆弾発言やめてくれ爆弾えー













Android携帯からの投稿