ずっと行きたかった。


神戸須磨シーワールドへイルカ


行きました爆笑



少し早く着いたので、須磨の海岸周辺を散策



ヨットハーバーもあり船


海の景色を堪能しました波



いよいよ、園内へ



平日なのに、


遠足なのか小さい子供もたくさんいましたにっこり



まずはイルカショーみましたおねがい



女性トレーナーとの


息のあったパフォーマンスが見所


早めに行って席を取り


交代で食べ物を買いに行ってたこ焼


席でゆっくり観覧しましたルンルン



イルカショーが終わりとその足で


念願のオルカショーへ移動し観覧



2匹のオルカのダイナミックな


水しぶきに前のお客さんずぶ濡れガーン



男性トレーナーの指示で沢山のお客さんに


水しぶきのサービスサイコーでしたw



オルカショーも


トレーナーとオルカが


一緒にパフォーマンス出来てそれが見れたら


サイコーだったのになラブ



ショーがない時間に



ゆっくりオルカも見れたらので満足ですチュー



2つのショー見終わって



他の施設内を散策



河の生き物


海の生き物


別れて生き物がいました魚しっぽ魚あたま


②へ続く