奈良県


三輪神社へ行く前ランチ


てのべたかだや



マル勝 高田商店の三輪素麺



そうめん、つゆ、スイーツもお土産として買えますプレゼント



店内は木の香りのする店内



とても綺麗でした爆笑



カウンター席でしたが


椅子もオシャレ



メニューはこんな感じ


だし味、麺選べます



スイーツが豊富でした🍰



今度は、参拝帰りにきたいなルンルン



飲み物も豊富🥤



3種のにゅうめんといなり注文


2人でシェアしましたグッ


出汁と麺の太さが違うと


こんなに変わるんですねラブ


カップに入ってて少ない??


と、思いましたが


そうでもなかった


アタシはにゅうめん大好きなので音符


ぺろっと行きましたニヤリ