京都 名物 すみっコぐらし焼き
 
すみっコぐらし堂 清水八坂店
 
 
以前は、工事中でしたが出来てましたおねがい
 
京都限定グッズも売っていてラブラブ
 
帰りに買って帰ろうとした
 
すみっコぐらし焼きをすっかり忘れ帰りましたチーン
 
 
茶寮 都路里 祇園本店
 
都路里は何度か来た事あるのですが・・
 
ここは初めてルンルン
 
 
改装してとっても綺麗でしたキラキラ
 
 
日本らしい所が至る所に
 
 
こだわりがある店内でした照れ
 
 
壁紙にもロゴがびっくり
 
 
限定パフェ さくらパフェ
 
 
抹茶カステラパフェ
 
 
ホント美味しいラブ
 
京都きたら抹茶よね~音符