ミニチュアの牽引ロープ | yuanのブログ

yuanのブログ

物を作るをテーマに(^^)/リメイクやエコクラフトのことを中心に載せていきたいですね*・。"∴*‘:*∵・.
100円ショップも気になるし今は断捨離もしたい

主人の依頼で作ったのは

牽引ロープ

車引っ張る時に使う道具です

中にゴムを入れて縮めて先端に黒の布を着けました

前に作った時は室内で使うから先端はそのまま
ゴムが出ていて結びつけていましたが
今度は車の外側に付けたいそうなので
リアルに作ってみました。

ネットで見たらこんな感じになっていたので




フックの所は100Yenショップのアクセサリーパーツ

バランス的にパーツが少し小さいので
手芸店に買いに行こうかな
もう少し大きいの売っていると思うから