気になるCM曲 | MASK DE 50

MASK DE 50

日常で気に入った事を何でも紹介して行きます。

少し前にゼクシィのCM曲が気になっていると書いたんですが、やっぱり木村カエラでしたね。



これまでは15秒間しか流れていなかったけど、先行配信でフルヴァージョンをゲット。やぱり良い曲だなぁ。



アルバムも楽しみです。



ところで他にも気になっているCM曲が。



まずは「いろはす」のCMで流れているサンボマスターの新曲。



今度のNewシングルには収録されていないみたいで、タイトルも不明。でも久々に勢いのあるサンボが聴けてウレシイ。



もう1曲は錦織圭が出ている「Gatorade」のCMでバックに流れているTHE BLUE HERBの「ONE STEP」。



こちらもCD化未定らしいので、CMでしか聴けないけど、彼ららしい力強いラップが印象的。



どちらも大好きなアーティストなので、早くフルで聴いてみたいですね。




それと、これはCM曲ではないんですが、かなり気に入っている曲があるんです。



それは紫SHIKIBUの「イヲピにかえて」。



ナベアツらしいふざけた内容はそれはそれで面白いんですが、普通に曲がカッコ良い。



だからシングルのカップリングになっている「イヲピにかえない」の方をダウンロードしちゃいました。



テレビで何となくしか耳にしていない人もぜひちゃんと聴いてみて欲しい。意外と名曲だから。





ペタしてね