お家焼肉に最高な牛タンセット! | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、
厚切り牛タン&薄切り牛タンセットの
レビューです!


久しぶりに牛タン食べましたー✨
ご縁あって良肉問屋さんにいただいた
牛タンセット!





風呂敷に包まれてきて、始めは何かと思って開けたら美味しそうな牛タンの登場!!



届いたその日に早速お家焼肉🥩
とにかく厚切りの方は身がしっかり食感が良くて、
食べ応えあり😋
少し大きめなので焼きながらカットして食べやすい大きさにしました!



薄切りタンは柔らかくて食べやすいし、思ったより枚数が入っていた!



普段、焼肉屋さんに行っても牛タンを食べない娘がバクバク食べてたからビックリ‼️
やっぱり美味しいと食べれちゃうのね✨

お家焼肉でこれだけのクオリティの牛タンが食べれるなら大満足♡
これはギフトにも良い!

#コエタス #PR 
#本家かつめし亭#牛タン
#良肉問屋  #良肉問屋本家かつめし亭