冷え性対策グッズ! | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

電源入れたら10秒で暖かい!
足元ヒーター
niplife



伝導性に優れたカーボンクリスタル素材を使っているから電源を入れて10秒ですぐ暖かくなる!



5段階の温度調節が可能だから真冬だけじゃなくて、季節の変わり目や少し肌寒い夜なんかにも🙆‍♀️
そのまま寝ちゃっても大丈夫なようにタイマー機能も付いているし、
倒れたら自動で電源がオフになるような安全機能も付いてる✨




M字型パネルが色んな用途に合わせて設置できるようになっていて、幅も結構あるから2人でも入れちゃいそう!


https://item.woomy.me/c/948828


#NIPLIF #パネルヒーター #温活 #家電 #おうち時間
#冷え性対策 #冷え性対策グッズ #足元ヒーター #PR 

@niplux_official