グレードアップしたEMS! NIPLUX | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

グレードアップ!
EMSで足の筋肉にアプローチ
NIPLUX
" LEGFIT "



NIPLUXのレッグフィットがパワーアップしたということで試させていただきました♡

以前のものより通電性が良くなり、
19段階のEMSレベルが選べて
リラックスモードから
筋トレモードまで使える✨



低周波モードが5種類😍
【つまみ、タッピング、かっさ、押し、叩き】

足裏だけでなく、ふくらはぎや太もも、
腕やお尻にも使えて全身が簡単にエクササイズできちゃう🙆



私が1番気に入ったのは、
ジェルを塗らなくても使えること!
数年前に使っていた腹筋用のEMSは使用するたびにジェルを塗らなきゃいけないのが段々面倒になって辞めちゃった💦
だけどこのNIPLUXのEMSはジェルが不要で、
さらに充電式のコードレスだから使いたい!と思ったらすぐに使えるのが最高😍




#NIPLUX #LEGFIT #NIPLUX習慣 #フットケア
#EMS #ながらケア #おうちケア #PR #筋トレ #脚痩せ #ダイエット

@niplux_official