セルフネイラー必見! | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

セルフネイルの必需品!!
My nail
" 電動ネイルマシンキット "



私もだけど、
最近はセルフでネイルする人が増えてますよね💅
ジェルネイルもお手頃な価格で売ってるし、
何より自宅で自分でできると時間に縛られないのが🙆‍♀️

コードレスだから使っている最中に
コードが邪魔にならない!
1時間の充電で100分も使えるから途中で充電切れなんてこともない✨




11種類の専用ビットが付いていて、
ジェルオフ・甘皮処理・爪の長さ調整etc...
好きなビットをチョイスできる👌



そして、そして!
180日間の保証つき✨
電気製品だから保証が付いてるのはありがたい🙌
メーカー保証期間中に壊れてしまった場合でも無償で交換対応してくれる♡

今なら、新発売記念で
今だけおトクに購入できちゃいます♡
セルフネイラーさんは是非チェック✅



@mynailofficial 

#mynail #ネイルマシン #甘皮処理 #ジェルネイル #ジェルオフ #ネイルオフ #甘皮ケア