SOME BY MI | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

SOME BY MI
" REACTIVATING SERUM&
 BETAPANTHENOL REPAIR CREAM "



☘️レチノール美容液
レチノール+レチナールに加えて、
話題のバクチオールが配合された美容液!
レチノール0.1%配合により、滑らかな肌のキメへ✨
肌のキメやトラブル跡のケア&鎮静ケア🙆‍♀️
乳液のようなとろみがあるテクスチャーで
スーッと伸びて、肌馴染みは良く、
ベタつかずサラッと仕上がる感じ!
刺激が強すぎないレチノール美容液だから
初心者の方にもおすすめ♡





☘️ベターパンテノールクリーム
⾚みや乾燥などの肌トラブルにアプローチ。
一時的な鎮静ケアだけでなく、
肌のバリア機能を強化!
根本的な原因を解決してくれるシリーズ。
こってりしているけど、
滑らかな伸びの良いテクスチャーのクリーム。
保湿力が良いので朝までしっかり保湿されている!
塗るのは夜だけでも十分かも✨





#サムバイミー
#somebymi
#ガラス⽟肌セラム
#レチノールセラム
#⽑⽳ケア
#ガラス⽟肌クリーム
#保湿クリーム
#パンテノールクリーム
#PR
@somebymi.official_jp