目元の悩みとはサヨナラ! | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

目元の悩みとはサヨナラ!
HERRIS
" マイクロニードル&アイクリーム "



☘️マイクロニードル
浸透しにくい美容液を
極細ニードルで肌に直接注入!
角質層までしっかり届ける浸透技術✨
バランシングナノカプセルに、
水溶性の美容液を閉じ込め
約1,500本の極細ニードル(針)に配合しているから、肌の奥深くまで届けてくれる♡
貼り始めちょっとチクチクする感じが気になるけど、全然気にせず寝れちゃう🛏️
毎日じゃなくて、週に1回のスペシャルケアとして使うのがオススメ🙌



☘️アイクリーム
シワ改善とシミ予防のWアプローチしてくれる、同ナイアシンアミドを配合!!
肌のバリア機能を整えながら肌表面だけでなく、
真皮層までしっかりアプローチ✨
浸透しにくい水溶性成分を浸透ナノカプセルに閉じ込めて角質層まで届けてくれる!
滑らかで伸ばしやすいクリームで、アプリケーターが少しひんやりするからマッサージしながら塗布していて気持ち良い♡
@herrisjp 

#モイストパッチ
#マイクロニードル
#ラップリフト
#リンクルクリーム
#アイクリーム
#バランシングナノ
#ハーリス化粧品
#ハーリス化粧品アンバサダー