金箔いり?! 大人のオールインワン | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

大人のオールインワン
ピュアオリエンタル M 
オールインワンジェル



卵殻膜、植物幹細胞、プロテオグリカン、
3種のヒアルロン酸、3種のペプチド配合✨

さらに!!豪華な宝石成分💎
金箔に銀・プラチナ・真珠エキスが
とってもラグジュアリー🙌



テクスチャーは
ぷるんとしたジェルなんだけど、
びっくりなのはふんだんに入っているこの金箔!!
肌にキラキラになって付いちゃうかな?
と思ったけど、馴染ませていくと金箔が
スーっと馴染んで見えなくなっていく✨



オールインワンの良いところはいくつものアイテムを重なる必要がなく、
こへ一本で、化粧水・美容液・乳液・クリームの役割をしてくれるのでお手入れが楽チンなこと🙆‍♀️
大人っぽくもエレガント



で、

ふわっと香るオリエンタルローズの香り好きです🌹

そして何より見た目に高級感があってステキ😍
豪華なパッケージは華があってインテリアとしても飾れちゃうくらい✨

容器は手軽に中身が出せちゃうポンプタイプ🧴
1プッシュで出てくる量がだいたい顔から首まで塗れちゃう量だし、お風呂上がりにもサッと塗れるから好きー♡



#コエタス #PR 

#ピュアオリエンタル #時短 #オールインワンジェル #ピュアオリエンタルオールインワンジェル #ピュアオリ #コスメリー #cosmery