GLATA ハーバルUVクリーム | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

紫外線・近赤外線
Wのチカラで太陽光をまるごとカット
GLATA
" ハーバルUVクリーム "



太陽から降り注ぐ光には様々な光があって、
紫外線にも種類があり、さらに赤外線や可視光線など
さまざな光に肌がさらされています💦
このハーバルUVクリームは、
その様々な光から紫外線吸収剤と散乱剤の
ダブルのチカラで肌を守ってくれるUVクリーム✨



それってなんだか肌への負担がかかりそう...と思うけど、
こだわりの5種類(シャクヤク根・オリーブスクラワン・ユズ果実・オタネニンジン根・黒砂糖)の植物由来成分を配合してるから肌に優しい処方になっています!

伸びが良くて、白くなりにくいし、
しっとり感もキープできて乾燥からも防いでくれそう🙆‍♀️

カオリも専属の調香師の方が監修されていて、
ベルガモットやラベンダー、ゼラニウムなど
天然精油が上品な調香で香り高い仕上がりに♡
さっぱりしたハーブ系の香りが
リフレッシュさせてくれる✨

#コエタス #PR 

#エリデン #エリデン化粧品 #eriden #グラータハーバルUVクリーム

@eriden_official