hadarenon | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★



肌荒れを短期間で解消!!
健康な肌に保ってくれる
" hadarenon "



だんだんコロナも落ち着いてはきているけれど、
まだまだマスクは外せない生活は続きそう...
マスクに摩擦や蒸れによる肌荒れが気になる😱
そんな悩みを改善するためのクリーム!!



テクスチャーはちょっと硬めのクリームだけど
伸びは良い!
べたつきはなくて、もちもちした感じの肌に仕上がります!!
フローラルな香りが心地よくて
程よいしっとり感✨
ナイトケアだけでなく、メイク前にも使える👍




皮膚常在菌のバランスを整えながら、
肌荒れを解消して健康な肌を保ってくれる!

本当に必要な成分を高配合!
・ツバキ油
・スクワラン
・ヒアルロン酸Na
・ハチミツエキス
・ザイモモナス培養エキス

普段使いはお風呂上がり化粧水の後にさっと塗るだけ!
スペシャルケアとして、
少し多めにクリームをぬり、蒸しタオルを乗せて4.5分放置すると
結構も良くなるし、肌への浸透も◎です!!

株式会社サレア化研  ハダアレノン
50g 3.980円"(+税)
シンプルなパッケージでチューブタイプは置き場所を取らなくて🙆‍♀️

#コエタス #PR 

#ハダアレノン #HADARENON #マスク荒れ #コスメ好きと繋がりたい #肌荒れ

@salea_kaken