フレグランスアルコールスプレー | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★

フレグランスアルコールスプレー
"Rosie Roje"




潤いの美容成分
お肌に潤いを与える桜の花エキス配合
ペパーミントの香りからフローラルな香りへ変化する🌹



エタノール70%以上配合でしっかり除菌もできる!

べたつきにくい液体スプレータイプで、
小さくてコンパクトだから持ち運ぶのに便利✨



普段使っているアルコールスプレーだと、
手がガサガサになってしまい、消毒した後にハンドクリームを塗っていました。
リキッドタイプの消毒はベタベタするのが嫌いで、
なかなか自分に合うアルコールが見つかりませんでしたが、こちらは美容成分も配合されているアルコールスプレーなので、使用後のガサガサは気にならないしベタつきもゼロです!
付けたてはミントの香りが少しツンと香りますが、
だんだん匂いが変化していき、フローラルな心地よい香りになるのが面白いです💛




気になった方はチェック✌️


https://item.rakuten.co.jp/kumokumo-square/s0001-it-1016-001/