ASHADA 次世代エイジングケア | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★



次世代エイジングケアの

ASHADAを

1ヶ月使用してみました!!


補うのではなく呼び覚ますという

コンセプトの美容液✨

羊膜エキスが配合されている

ということですが、

そもそも"羊膜エキス"とは?!

「母体の中で胎児を包み、羊水を保持している薄い膜。医療分野でも活用されている希少な成分」

と記載がありました!!

その羊膜エキス、成長因子の保有量が

プラセンタの100倍お願い!!

幹細胞を増やしてお肌を若返りさせていく

という効果があるんですねハートハート

もちろん、羊膜エキスだけではなく

コラーゲン、ヒアルロン酸、

高濃度プラセンタなども配合されていますキラキラ

無色透明で美容液というわりには

サラッとしたテクスチャーです!



つけ始めてなかなか効果を実感できず、

こんなものか、、、ショボーンと思っていましたが、

1本使い切る頃に効果を実感!!!!




肌がワントーン明るくなり、

いままで使用していたファンデーションの

カラーが合わなくなりましたキョロキョロハッ

肌のしっとり感もアップし、

子供からも"ママのほっぺ気持ちいい"と

言われるようにラブラブ