プレミアムGK | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★



エポラーシェ さんの

プレミアム GK を

使用させていただきましたラブ



ケイ素と金箔が配合されている

高級感たっぷりな美容液お願い

なぜ、金箔を使うのかというと

「金」は安定性が高く、酸化しないので

高い抗酸化力があるんです照れキラキラ

そして、金箔自体が持つ

微弱電流が体内で代謝を高め

ターンオーバーを整えてくれる優れものグラサン







そんな優秀な金箔が

こんなにたっぷりが入ってるんです!!!!

なんだかセレブになった気分ハート






とろみのあるテクスチャーに金箔がハート

ヒアルロン酸たっぷりの美容液を

肌に馴染ませると金箔も馴染んで

消えてしまいます星





塗り始めはとろっとしていても

塗り込んでいくとサラッとした仕上がりキラキラ

朝塗ってからのファンデーションのりが

とても良いので私は朝専用美容液として

使用しています照れ