スッキリ解決 | 美容大好きブログ♡

美容大好きブログ♡

チビッコギャング 3kid'sのママです(*^^*)
毎日チビ達と格闘の日々。。
そんな毎日の出来事と懸賞やモニター当選品などをブログしていきます☆
最近はパン作りとスイーツ作りにハマり中!

ポケモンgoも再開★



ピュアリス

スキャルプホットクレンジングジェル

使用してみました!!



暑くなってきて汗をかくと

頭皮の匂いが気になる笑い泣き笑い泣き

ママ友と話していて風が吹いた時とか

あッ臭ってないかなガーンって焦ったりしますアセアセ

そんな悩みを解決してくれる

頭皮 頭髪のクレンジングジェルキラキラキラキラ




オリーブ果実油・ツバキ種子油

ホホバ種子油・ヒマワリ種子油

4種類の保湿成分が配合されてます!!




頭皮に直接塗ってから指でマッサージキラキラ

マッサージしているうちに

ほんのり温かくなります!!

ペパーミントの香りで爽やかラブ

マッサージ後はシャンプーで洗い流すだけ!!

タオルドライ後、なんだか頭皮が

スースーする感じで気持ちいいキラキラキラキラ


週に1度の頭皮ケアで

夏の悩みもスッキリ解消できますラブラブ