少し元気になりました | Maggieのヒトリゴト

少し元気になりました

火曜日の朝起きたら…





スゴい胃痛でした(-_-;)



最近、寝起きに発病パターンが…?



とりあえず家で大人しくしてやりすごそうと思ったのに、ドンドン具合が悪くなり…



さすがに我慢できなくなり、夕方病院へ病院



そのまま3日、ほぼ絶食状態で家で寝てましたしょぼん



やっとお粥が食べられるようになり、元気も出てきましたo(^-^)o



Maggieのヒトリゴト-20090123225811.jpg


胃腸に良いのかどうかは分かりませんが、何となく、ホットミルクを飲んでますコーヒーラブラブ