明けましておめでとうございます!


本日1月9日から整体院Yuan〜ゆあん〜営業再開です!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




 

ということで、冬休みをたっぷりといただいたので、そのときのお話でもと思ったのですが、



が、その前に!



私…去年みなさんに約束したことを果たせなかったんですよね……


生意気にもブログを「あと〇〇回書く!」と宣言しておいて、その回数書けなかったんです……


そりゃ言い訳は得意なのでいくらでも思い浮かびますが、ここはあえて言い訳をしないほうが好感度が上がりそうな気がするので一切の言い訳はいたしません!



申し訳ありませんでした!!






で、結局あと何回書けばよかったのかというと…




あと2回!!




たったのあと2回書けば宣言通りの回数を書けたんです!!


たったの2回ですよ!?たったの2回!!


これはもうザックリいうと宣言通りの回数書けたと言っていいと思います。


例えば、身長165cmと167cm!これはもう一緒です!


体重45kgと47kgなんて誰も気付きません!


そんな「2」なんてそんな微々たる数字、あってもなくても一緒なんです!


つまり!私は成功したと思うんです!!有言実行をしたといっても差し支えないと思うんです!!






ハッ!!!



スイマセン…気が付いたらまた言い訳をしてしまいました…


好感度のために言い訳しないつもりだったのについつい……クセって恐ろしいものですね……



ということで、去年の反省から新年を迎えたわけですが、


この場を借りまして「今年はブログを何回書くのか」を宣言したいと思います!!(そうしないとまたすぐ書かなくなるので)




今年は…



ブログを………



60回以上書きます!!




つまり一週間に一度よりも少し多いペースでブログを書くということです!!


もし!


万が一それが達成しなかった場合には、なにかしらの罰も自分に与えようと思います!!


※「罰」については今の所何も思いついていないので、何かいい案があったら言ってください。


ともかく!今年もよろしくお願いいたします!