こんにちは。まぁさんです、


今日はウチの暴君(ジァイアン)チィさんの運動会の様子をお話させていただこうかとおもいます。


思い返せば一年前。




チィさんは踊りませんでした…


走りませんでした…



しかし今年のちぃさんは違います!!


一年という年月が彼を成長させているのです!!




朝、





彼はママの足にしがみつき離れませんでした。

去年よりもかなり力がついて、ママの足からなかなか引き離すことができません。成長を感じます!



その後、





彼は先生のスキをつき逃走をしました。


あまりの速さに先生は追いかけることを諦めました。去年は走ることもしなかったのに…これも成長です。



その後、





何度先生の元に戻そうとしても頑なに嫌がるため、チィさんはママと外から運動会を観戦しています。

自分の意志をしっかりと伝える力がつきました!!

うん……きっと……そう…………これもきっと!成長です!!成長なんです!!!




こんなチィさん。



度重なるママの説得もあり、その後なんとかやる気を取り戻します!


その後のチィさんは、




ちゃんと走りました!


踊りました!!


パパとママは感動しました!!






気持ちはそう。







クララが立った。




イヤ〜一時はどうなるかと思いましたが、蓋を開ければチィさんの成長をしっかりと感じることができました!!めでたしめでたしです!



それではまた!