ピアス&イヤリングなど。 | cui-cui

cui-cui

ハンドメイドのことや日々の出来事をつづってます。

こんにちは。

昨晩の大雨、ひどかったですね。
近くに子吉川があるので、なかなか気になって、熟睡出来ませんでした。
おかげで、寝不足(´-`).。oO
だったけど、すぐに解消(笑)←昼寝を少々。

子供たち、昨日から新学期が始まりました。
長いようで、あっとゆう間だった夏休み。
今年は意外にも、もっと長くてもよかったな、と思ってます。

相変わらず、単身赴任をしているパパも、夏休みの3分の1はこっちに来て、子供たちと一緒に過ごせました。こちらも、11日間!て長いかなぁーと思ってましたが、なかなかあっとゆう間で、充実した日々でした。

なだけに、夏休み明けは、ぼーとしてしまいます(^^;;



ガラスビーズでピアス。赤と青。

{1388786B-3601-4C4B-AA01-022C6ED890AC}


ピアスとイヤリング。大振りなものから、シンプルなものまで、色々。

{0190433F-3033-4BB8-AFAF-56DB23724E9A}


サニタリーポーチ、7個。
{C2E7E9A0-09BF-42CA-8812-0D3104AA1D29}


近々、開催中のおうちてしごとに納品します!