こんばんわあおいです

昨日はわたくし事なんですが誕生日でしたクラッカー
お祝いにケーキをいただきました誕生日



地元ネタなんですが

大阪市鶴見区放出の

「スィーツカフェガーネットsweets cafe GARNET放出東店」さんです



まだオープンして2年目のお店です

もともと中央区天満橋に本店があるようですよ




CA3C1137.jpg


昨日いただいたのは

私の好きな組み合わせチョコとオレンジの
「オレンジフォンダン」

お店一番人気の「ピニャカラーダ」

季節物の「苺のモンブラン」
です




ちなみにオープンしてから

ちょこちょこ利用させていただいています

放出はスィーツに乏しいので



ガーネットいちおしの「とろとろキャラメルロール」は

美味しいけどちょっと甘い目かな



一昨年のクリスマスケーキは

ここで予約させていただきましたkurisumasuke-k



後、プレゼント用に焼き菓子なんかも

ちょこちょこ買わせていただいていますうずまきクッキー



カフェは気になりつつ

まだ利用した事がないです


この店舗で作っていないせいか
ケーキの個数がかなり少ないのが難点



でもまた行きたいと思います











ご予約はこちらから





大阪市鶴見区放出
 癒し工房ゆあん -yuan-           

 


スイーツカフェ ガーネットケーキ / 放出駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0