最近よく作る→香ばしい厚切りのローストビーフ↓ナイフとフォーク元気でます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 TODAY'S
 
​自分ファースト(๑˃̵ᴗ˂̵)


放ったらかしのままだった嚢胞。
4月上旬の腹部エコーで既に診断されていたけど本当はもっと前から自覚していました(*´ー`*)💧

再発を繰り返しています。🩸予防接種最近はお腹が苦しく感じる時もあり食事の量も減ってきていました。明らかに膨らんでいた。

先月のpet検査のあれこれで『自分の身体をもっと大切にする。』と決意した私は来月に嚢胞除去手術を受けて根治を目指すことにしました。(*☻-☻*)!

『より良く生きていく為に。』『死ぬ時に後悔しない様に。』『微笑み浮かべる感じで死んでいきたいから。』『あぁ良かったな。( ◠‿◠ )この人生』と最後に満足する為に。


〜*〜*〜


昨日早速予約をとり診察を受けてきました。
どうやら腹壁の中は袋状になっているそうです。

適当に刺した注射針では全く穿刺出来なかった様で予防接種ふとん1ふとん3🌀ただグリグリ。引いたり押したり。あれ?溜まってるんですよね〜、💧はい。多分。と会話しながら💦次にエコーで確認してから。今度は勢いよく抜けた様子。見ると30ccが満タンになり新しく差し替え。それからも少々🩸。古い血らしくてやはり色が濃くて黒めでした。(*´Д`*)

この辺り↓


←足側 仰向け 頭側→


診察の後は仕事して来ましたが💦夜には更に膨らんで青アザになっていた。🌀


次の手術を受けるとなると、自家組織再建にまつわる手術としては5回めになります。💦

大出血で救急車に乗った事や、今回の嚢胞は先生も経験のない症例だそうで完全なるイレギュラーです。私の体質や治療歴などが起因しているのでしょう💧ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ショック。


通常ならこんな事はない様なので、これから自家組織再建に挑もうと模索中の方はあまり気に留めないで大丈夫です、!(๑>◡<๑)💧



ではまた追って記録しますバイバイ(╹◡╹)