2024の早朝に

優しかった義理の叔父の訃報を受け

今年の幕開けは悲しみから始まりました。


そして


石川県能登半島の大地震のNEWS‥。

謹んで‥心よりお見舞い申し上げます。‥


〜*〜*〜


昨年、PET検査で腹壁内嚢胞の再発がわかってから、11月の経過観察の診察では、これ以上嚢胞を繰り返して悪化する様なら手術を検討しましょう、という事になりました。


帝王切開した縦キズと再建ドナー採取の横キズ、この2つの要因で変な水溜りが出来やすい?のかなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


次の診察は2月の予定ですが、今のところは落ち着いています。流れに身を任せるだけですね!



それはさて置き、明日は年頭式です。

この仕事を初めて早5年めに入りますびっくりマーク(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年も仕事と家事との両立を頑張っていきたいと思います。✊おねがい


治療中は幼かった子ども達ですがハイハイ

息子は今年、大学卒業しますびっくりマーク就職も決め、既に見習い研修しています。娘は今年高校2年。この娘が頑張っている姿に1番元気を貰っている私です(๑>◡<๑)♡


今もピアノ🎹を習っていて

最近は好きな曲を自由に弾いています♡

ゼルダの曲が素敵で、私の最近のお気に入りです。


〜*〜*〜


それから‥

自家組織再建手術から2年3か月経ちましたびっくりマーク

傷跡の経過を記録したいと思います。





どうでしょうか💦

(髪ボサは置いておいて、、)


縫合部分がナチュラルになってきました。

私には‥充分です♡おねがい


あばら骨が浮き出ていた左胸でしたから。

こんなに素敵な胸を授けてくださった先生には心から感謝です。✨


私に関わってくださる全ての皆さま

ありがとうございます。

幸多き年になります様に!⭐︎