グレー判定から4か月

 

行って来ました

鹿児島

 

 

前夜にはかなり酔ってしまって

子どもの前で大泣き(毎回?💦)

 

『人生って目まぐるしく変わる

目の前の平穏な景色は永遠じゃないの!

一瞬なんだから大事にして欲しい』

 

と💦

 

 

 

 

 

悪酔いして二日酔いな上

長距離移動に疲弊しまくり虚無感。!

 

 

 

 

チカラ無く歩いて

・・

 

 

 

検査へGO

 

 

 

 

 

しこり消失!異常なし判定!

 

 

記録のためそのまま載せます💦

9年半後の検査クリアしましたおねがい

 

 

記事に出来なかったけど

予備検査のマンモグラフィやエコーも

大丈夫でした。

 

 

 

 

残るは腹壁の嚢胞のみとなった。

 

 

 

 

帰りの新幹線で母に送った写メ。

 

 


 

疲れと、ホっとした表情してる

放心状態な私。

 




今年の母の日に息子がプレゼントしてくれたテテbag👜がお守りでした飛び出すハート


 

 

 

私に関わってくださる全ての方々に

 

 

心から感謝しています

 

 

 

ご心配くださった皆さま

有難うございました。