昨年は父が永眠し

私自身も救急搬送された事が重なり

より一層、命は儚いもの!と感じる年となりました。キラキラ





だからこそ『時』の流れがより一層

愛おしくなり


いつその時が来ても後悔のないよう

生きて行く。


あぁ、よかった。

わが人生最高だった(u_u♡と、微笑み浮かべる感じで死にたい。それが目標。


また心に留めてしたためて

毎日を大切に積み重ねる。


長い間怖くて怯えていた再建に

挑戦して良かったキラキラ

愛おしくてたまらない大切な身体になったびっくりマーク


再建胸はまるで

もうずっと前からそこにあった様に

私の目にはとても自然に映ります♡



シリコンではない

自分のお腹の脂肪だから、とても柔らかく温もりもあるのはメリット


だけど、バストトップにと移植した

(chikubiの!笑

肋軟骨がびっくりマーク💦自家組織だと

下着の加圧で沈み込んでしまうかもしれないらしくて💦


1ヶ月はドーナツ状ガーゼ等で保護するよう言われてます。


もう過ぎたのだけど心配で

まだやってますキラキラブルーハート二重丸ガーゼ


鼠蹊部だった皮膚の色も

不思議と左右相違なくそこに佇んでくれていて♡


お風呂で脱いだ時はやはり感心して、見入ってしまいますキラキラピンクハート