こんばんは!

ゆあまるですニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



今日は敬老の日ですね



私は両親は遠方なので、主人のお義母さんのところへ子供たちとお手紙を書いて持って行きましたびっくりマーク


シャトレーゼであんみつ&おはぎを購入

お義母さん宅近くの業務スーパーでお寿司のセットを調達

(昨日のブログより、贈り物にはお金をかけるのではなかったのか!?と言われそうですがw)










シャトレーゼ
あんみつとおはぎはお義母さんに飛び出すハート
ハロウィンのサブレは長女にねだられた為
シャインマスカットのアイスは家族で食べるため

いまシャインマスカット推しのシャトレーゼ
自宅に戻るまでに距離があるので今日は買えなかったけど、また買いに行きたいおねがい
シャインマスカットのアイス美味しかった飛び出すハート


お義母さん宅の近くの業務スーパーニコニコ
母の日は3000円くらいのお魚のセットにしたけど、同じだとつまらないかなと思い、今回はお寿司とデザートのセットに飛び出すハート


元気に長生きしてもらいたいものですニコニコ



今日の支出


・シャトレーゼ

お義母さんへのおはぎ、あんみつ

娘のクッキー

家族で食べるためのアイス


計1060円


・業務スーパー

本日のお寿司セット


計1058円


本日の支出

合計

2118円でした✨


こちらは予備費から精算します。

(贈り物はケチりたくない性格のため)


我が家は月々の給与のほとんどを投資し、ボーナスから年に突発的に発生する&予めわかっている税金を取り分けています。

予備費もボーナスから取り分けてあるもので、半年で五万取ってあります。ほとんど月予算で賄えているので、手を付けることはないのですが、今期は宿泊研修があるので、足りない時は少しそちらから拝借して、少しずつ返済するなど、資金をプールできることが予備費の重要な役割です。

慌てて銀行から降ろすこともないし、突発的な支出にも対応できます。






 クーポンで半額飛び出すハート

 



 ポケットつきがオススメ

 



 低身長でも、大丈夫!

 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



では、またニコニコ