こんばんは!

ゆあまるです


台風が来るようで恐ろしいです。

子供がいるので、食材や水など買いましたが、まだまだ怖いです。


 

 

軽い素材のレインコート


 

 






妻の資産状況


今日は妻である私の資産状況です。


随分値を下げた印象ですが…


とにかく見ていきましょう


 

 











 



財布はコンパクト派


 


 新NISA






 旧NISA





 

 


  iDeCo





 死亡保険



一人でこの額、夫も同額のため、この二倍
10728520円




 次女学資





  三女学資


豪ドル95円計算で、820762円 払済介護保険541910円 現金200万程度




 現金

200万程度




 払済介護保険

541910円



 長男、長女学資保険

580万程度




 合計

33794853円


でした✨



先月はこちら




昨日のこどもたちのジュニアNISA


とあわせても、


た、たりない。


夫婦二人で手取り70万はあったはずなのに!むしろマイナスえーん



これ、FIREしてたら不安だったかも…と思うとなかなか、本職から引退できないなと思う私でした。








でも、1日で200万くらいおちた感覚だったから、そこまで悪くない戻り方でしたね。



やっぱり投資信託は強いな、と感じました




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



では、また