イベントバナー


 

 









こんばんは、ゆあまるです✨



 

お気に入りのシューズ

 



イベントバナー



関東地方にお住まいのみなさん、台風は大丈夫でしょうか。


不要不急の外出は控え、過ぎ去るのを待ちましょう





子供がいるのでロングスカートが安心


 


私の実家は遠方の北海道🐮



そんな両親からこどもたちに荷物が届きました✨



中にはお菓子がたくさんラブ



 

 



イベントバナー




北海道といえば!の

白い恋人






イベントバナー




普通に楽天で買えるんだ…ガーン

 

 


 

 


 

 



最近人気の

シマエナガのおまんじゅう







 

全部かわいい


 


 

 



 



イベントバナー





なんて書いてる!?な…

カチョカバロピッコロ



チーズです

要冷蔵って書いてるのに常温で届いた

両親の雑な性格、私にも遺伝してます笑い泣き



フライパンで焼いて食べるのが美味しいラブ

また食べる時にアップします。









麦茶もおしゃれに


 



 

私のお気に入り

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー