イベントバナー





 

 




今日は


土用の丑の日


ですね飛び出すハート



みなさんは鰻を食べましたか?




私は同僚が『鰻食べない?』と誘ってくれたので注文していました




こんな感じの普通のスーパーのお弁当

でも、950円びっくり


なんの変哲も無いお弁当でしたが寿司飯が美味しく満足ひらめき



ごちそうさまでしたびっくりマーク



仕事が大変なときだったので良い活力になりました。


必要経費としておきましょうニヤリ










では、また




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




 

 




イベントバナー