こんにちは


今日は午後からお祭りに行く予定


暑いので気をつけないと!




イベントバナー




 

エアコン壊れた…

 


 


 

少しでも涼しく過ごしたい

 



エアコンが壊れた我が家

ちょうど購入したのは7年前

まだ保証期間だったけど、

家電量販店のクレカを解約しており(年会費の支払いが嫌だったため)、保証はきかないと言われた

年会費数千円だったので、払っておけばよかった…と後悔

保証って大事ですね。


しかし、七年も使ったものだと

もう寿命を全うしたと考え、買い替えも検討を!と書いてありました。


買い替えを検討しましょう



 

 



イベントバナー



RIZAPの株主優待



400株保有のため
10000ポイント口笛

ジャケット2枚と交換しようか悩んだけど
積立にまわして美顔器か、トースターに替えようかな


株価が低迷しているときに購入したので株価もあがり、ありがたい株です

チョコザップの半年無料もあるので
しばらくチョコザップ通いになりそうですラブ











では、また



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー