イベントバナー









こんばんは


ゆあまるです


昨日はバタバタで更新できませんでした




家族でイベントへ


少し遠出して、

40分くらいかかる隣の市へ

理由は

家族で楽しめるイベントがあったから





 

 



イベントバナー




長男、長女、三女は

ニジマスのつかみ取り

採れたのは長男ニヤリ


今晩の夕飯はニジマスだ指差し




 

 


○×クイズで

私と長男、次女が最後まで残り

他にも二名残っていてジャンケン

一等はなんと4歳くらいの可愛らしい女の子ラブ

2等は大人の方

3等に我が次女があたり






あたりました!


計算の速い長女

一人2本ずつだね、と。

その通り



玉入れは他の大人たちとともに

子どもたちもがんばりました

参加賞で1人ずつジュースをもらい



イベントバナー



 

 


さいごに

たくさんお菓子やお野菜をもらって帰りました



鶏めしや唐揚げ

美味しかったラブ


ごちそうさまでした











 

 



イベントバナー



では、また