こんにちは!



ゆあまるです



くじを引いてみました




 

 

 お金の流れが良くなるとよいけど!



Jコインキャンペーン

以前投稿した


このキャンペーンで

私は車税ではなく固定資産税を払いました


上限があったので、二万円以下の時期を選んで夫と2人分使いました



イベントバナー



 

 



 ちゃんとできているのか不安でしたが…



2週間後きちんと受け取りましたニコニコ



ありがとうございます😊飛び出すハート


18000円の4期を選んだので

30%の5400円の還元です



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



私はこのJコインボーナスを

コンビニで楽天POSAカードの購入に使い

楽天キャッシュにして

投資信託に充てようと思います



まだやっていないのでできるかわかりません…


出来たらまた記事にしようかな




 

このお米とても美味しい

 



 

次のマラソンで買いたい

 


最近、ずーっとお話したかったsunaoさんがコメントをくださって、とてもとても嬉しかったです✨

大好きで毎日読んでいるさらままさんも『いいね!』をしてくださって、それも、とてもとても嬉しかったです✨


ブログ始めてみてよかったなぁーと思いましたニコニコ


いつも読んでくださる皆様

ありがとうございます✨



では、また




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー