おはようございます


ゆあまるです


今日は最近の


お得だったこと


についての話ですニコニコ




 

 



 

 



私は無料のクーポンが大好き❤


先日のゴールデンウィーク前半

リニューアルオープンした

某ゲームセンターから

『クレーンゲーム一回無料クーポン』が

届いていました




 

 


私はゲームセンターには殆ど行かない

クレーンゲームなんて全然できない


でも、息子10歳は

TikTokなどで技を学んでおり興味津々



息子にさせてみました



その結果…


 

 



チョコが3枚とれた



無料のクレーンゲームで

チョコが3枚


これはお得でした指差し飛び出すハート



息子よ、ありがとう




 

 


そんな息子は、いま、

また入院………

ゴールデンウィークの予定は

全てキャンセル悲しい



頑張れ、息子よ



では、また