こんばんは


ゆあまるです✨


本日は

楽しみにしていた

日曜参観日


子どもたち、それぞれ

おとなしい兄

よく手を挙げる長女

まだあどけない次女


3人ともかわいい参観日でした



イベントバナー





ステーキ宮でランチ


私達

ステーキ宮さんにお邪魔するのが初めて


システムがわかりませんでした



長男のキッズランチプレート
量の多い方を頼んだら、食べるのが大変だった


長女と次女のランチプレート


三女はカレーランチ


私はハンバーグ&チキン


夫はステーキ180g



UQモバイル

 




ソースバイキングなるものがあり
色々用意してきたら
お姉さんが最初にステーキ宮のソースをかけてくれた泣き笑い




スープバーのスープも美味しい
サラダもついたくさん食べてしまいましたサラダ


6人で合計9000円ほど

UVOICEでクーポンが出ているので


クーポン使って300円ほどやすくなり
8700円メルカリの売上で支払い

ごちそうさまでした✨

では、また〜