こんにちは


お得が大好きゆあまるです歩く





わが家の最近の購入品



 

 

こちらを1月に購入し

現在節水チャレンジ中

今月、水道の検針がありましたが…

あまり節水は実感せず

もう少し様子みてみましょう





 

 夫の愛用品

『どこの香水?』って聞かれるらしい


iHerbで購入もいいけれど

最近楽天リーベイツから外れたので

お得感が感じられず…

最近は楽天市場でポイント狙って購入してます





今日は

わが家の休みの過ごし方について!!


わが家の一週間予算は

5000円

ここには

日用品、被服費、おやつ代、

イベント代、軽食代が含まれます。


日々、無料のイベントなど探しています




イベントバナー




だいたい、最近の物価高で

先週はとある公園のさくらまつりにいきましたが


雨風でかなり桜が散っています…



こどもたちは


一人1000円ずつ渡して
かき氷やチョコバナナ、くじ引きなど
それぞれ楽しみましたが

なにをしても
高い!!!


一週間5000円を
超えてしまう週ももちろんあり
そんなときは
月の週末の回数、つまり
月に20,000円から25,000円を守れば◯
としています。



先週はさくらまつりで
4000円の出費でしたので
先日の週末は自宅で色々工夫しました


娘たちとクッキーづくり


before 

After


山本ゆりさんのレシピ本で作りました

お気に入りのレシピ本


 

 簡単で美味しくって大好きラブ



チーズホットクづくり




チーズがのびーる



こんな風に

子どもたちとお料理するのもあと何年かしか

ないのだろうな…と思うと

母は寂しいのです。




イベントバナー



 

レンジで全部作れちゃう

ほんとにオススメ目がハート 



本日はゆあまるさん家の

休日のお金事情&過ごし方でした


では、また〜



イベントバナー