こんにちはー


お得大好きゆあまるです✨


昨日の私の愚痴に

『いいね』をくださった皆様

ありがとうございました😊


ここで話をするだけで

少し気持ちがスッキリしました



 



私は貯蓄で株をできるだけ多く買うために

ポイ活も結構します



最近、クラシルリワードで

エポスカード発行の案件を

こなしておりましたウインク


 

 


その案件


ポイント4600円分

ギフト券2000円分


もらえちゃうデレデレ



 

 




で…届きましたよびっくりマーク




エポスカード様
ありがとうございます😊イエローハーツ



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 




早速、食費の足しにします飛び出すハート



では、またー