こんにちは

お得が大好きゆあまるです✨



HAIRSTYLE PARK

 


ヤフーショップの商品券


みなさん

使ったことがありますか?


私は以前はYmobileユーザーでしたので

ヤフーショッピングメインで

ふるさと納税など、していたのですが

最近乗り換えし、すっかりご無沙汰になっていました。



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 


しかし

ペイペイはやっぱり便利だし

ペイペイポイントもためたいので

毎日ヤフーのページからくじを引いていました。


そして…

一昨日…

『期限切れ間近の商品券があります』

の文字



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


むむむ!?

期限切れ…??


このお得に人生をかけている私にとって

これを逃せば大失態



早速ページを覗きに行きました



【HIS】旅行プログラム

 

商品券は全部で1250円分

ありました。






そして、更に

『ご無沙汰クーポン』

なるものも持っていたラブ



で…

買うものはやっぱり



みんなで活用できるものに価値を見出すため

やはり米です笑い泣き



 

 週末の漬丼楽しみハート




早速ポチり…




はい、無料です


5キロのお米が無料です✨


ほんとに助かります


3人小学生がいると、

もうめちゃくちゃ食べる食べるです。



無料で、

しかもポイントくれるの?


失うものは何もなければ

もはや、+


ヤフーショッピング様

ありがとうございます




EcoFlow Japan

 


では、また〜