こんにちは。

今日も頑張って働いてます

ゆあまるです✨


みなさんは

どんな土曜日を過ごされていますか?



イベントバナー




私はもともと

じーっと黙っていることが嫌いな人間で

休みがあっても掃除したり、洗濯したり、

動いていないと落ち着かない人間です


 

 

 

それでいまの正社員の職場

土日祝が休みなので

毎週末の2連休がなんだか暇で…


それで2年くらい前から

ダブルワーク

始めたのです

 

 

毎月、お給与日が2回あるって、

毎月ボーナスもらえている感じでうれしいです。



イベントバナー



イベントバナー




今月2回目のお給与



土曜日だけのパート代は

日々のポイ活の振込口座と同じ口座に振り込まれます


なので

2回目のお給与の時は

一ヶ月分のポイ活代も合わせておろします


合計で

87000円

でした✨

だいたいこちらが

食費と日用品代になりますニコニコ


 

 


今週も皆様お疲れさまでした飛び出すハート




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)