こんばんは〜


ゆあまるですニコニコ



イベントバナー


お買い物マラソン

始まってますね

明日は

5のつく日

今日のうちに

購入品をピックアップしなきゃ飛び出すハート



 

 ポイント消化のために購入しますウインク




イベントバナー



入院中の息子のいま


生まれつき

水腎症という病気があり

尿管がところどころ狭くなっていた息子


今回溶連菌にかかり

その続きで入院


尿管の狭い所で

尿管結石の石が塞いで

尿が排泄できず

腎臓がかなり肥大した状態でした


そこでまずは

狭窄した尿管を広げるために

ステントを入れる手術をしましたえーん

金曜日の午前11時からの手術で

お昼ごろには終了スター




イベントバナー



 

 本日日曜日の14時から

15分だけ面会できて

今日の午前中に点滴が外れたんだ、と

嬉しそうな息子


一週間嘔吐ばかりで

食事を取っていなかったのに

ご飯が足りないからおにぎり買ってきて!

と言われたときには驚きましたびっくり

 


 

 

わが家の次女も卒園式でした

卒園式でも大活躍

春らしくグリーンも可愛い飛び出すハート



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 





私はというと…

自宅で

娘3人のお世話をしながら

通常の勤務


同僚が時間を配慮してくれて

早く保育園のお迎えなど済ますことができ

とても感謝ですびっくりマーク





 

 

1000円なら

いつもなら持たない色も

チャレンジしやすいニコニコ



イベントバナー



では、また〜ウインク


明日はマネカテ民として

現在の残高を載せようと思いますびっくりマーク





 

 



イベントバナー