こんばんはほんわか


お得が大好きゆあまるです流れ星




今年の1月から

こんな風にブログを書いたり、


 

以前広告料の話をしましたが
こんな風に
お金の広告のお手伝いをしたり、


こちらがそのAll Aboutの記事


https://allabout.co.jp/gm/gc/500484/ 


私が書いたそのものではなく、

フェイク入っています





ABEMAプレミアム

 



そんなことをしているうちに


我が家の月々の給与って

どうなっているのか?不安


という疑問にたどり着きました。


そこで、ゆあまるさんちの

月々の給与の内訳を

グラフにしてみることにしましたキラキラ



wicot 薬用スカルプセラム

 




我が家の月収の内訳






うん、
こんな感じ

小さく書きますが、
夫離婚歴あり
養育費ありです…魂が抜ける


ともかく
まさにこれです。


投資信託33万


iDeCo4万


貯蓄型保険4万

(内1万は夫の会社積立)


つまり、毎月

41万は投資



これとは別に


月々のポイ活やメルカリで浮いた資金

インカムゲイン

キャピタルゲインでできた資金

夫のボーナス

子供たちの子ども手当

も突っ込んで


毎月

7万も投資


って訳で、


毎月

給与から41万

その他で7万



合計

48万円

投資してます😊



 

 かなりいいですよ、これ口笛

水道代抑えられます。

子供が多いと流しっぱなし多いですが

気にならなくなります。

プチストレス開放



イベントバナー





子ども手当も!?
という意見もあるかと思いますが…

がっつり
注ぎ込んでますオエー



結局
必要な時
高校受験とか
大学受験とか
浪人とか
留学とか

それぞれの子供たちの
必要なときに
困らなければいい話なのかなって思ってて指差し


安全な学資保険にも
それぞれ
300万ずつは加入済みなので

それだけでも
安心かな
なんて思ったりしちゃってます


 

 子供たち大喜びうさぎのぬいぐるみ

自宅での楽しい過ごし方模索中




 

 今年もアマギフをゲットするぞ〜ラブ


読んでくださり

ありがとうございました〜ニコニコ


では、また〜スター